絶賛夏休み中・・・親も子供も大変。

絶賛夏休み中です。
子供の時は夏休みが嬉しかったけど、親になって夏休みが親にとって大変だということがわかりました(笑)。
子供のためと思っていることを子供がいつか気が付いてくれればと思うけれど、大人になってからなのかしらね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
離れている期間が長いからこそ、夫婦で話す時間を今まで以上に大切にするようになったここ数年♪。



IMG_7550.jpg



素敵なお教室に娘と参加してきました。
去年も参加したのですが、いろいろと楽しめます。
結婚式をされている方などを見て、将来、機会があるならば娘さんのウェディング姿も見てみたいです◎。



IMG_7471.jpg



自宅でもパン作りやお菓子作りを一緒に取り組みますが、ここまで成型に重点を置いたパンは作りません。
まず、パン生地2種類用意はホームベーカリーに頼り切っているわたしには難しいです(笑)。
単一色で出来る娘が喜びそうな成型パンを考えようっと!!!。
夏休みも引き続き頑張ろうっと!!!。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)