野菜たくさんお弁当です(⋈◍>◡<◍)。✧♡。


娘さんのリクエスト通りにお弁当を作ったところ、野菜たっぷりになりました(笑)。
野菜大好き私としては嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
私が食べるわけではないのですが。



IMG_6690.jpg



・生姜焼き丼
・きゅうりと大根のお漬物
・和風ポテトサラダ
・ミニトマト
・枝豆
・コールスロー
・チーズ


お漬物は自宅で作っているのですが、簡単です。
わたしがリピートするくらいですからね(笑)。
市販のお漬物を久々に食べたりすると辛い~となりますね。


主人と2人きりで話せる時間は貴重なのでいろいろと話すのですが。
他愛もない話から真面目な話まで、最近は、仕事以外にボランティアをはじめました。
今までの私を知っている人からするとびっくりだと思う…人って変わるな。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)