なんとか作った感じのお弁当の連続・・・

パンはHBとオーブンに助けてもらって数種類焼いて冷凍していて…時間のないときや休日の朝食に食べています。
この日は、野菜のおかずの数が足りずロールサンドで(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
お米よりもパン大好きな娘さんは大喜びでしたね(笑)。
水菜とチーズとウィンナーなどだけどね。



IMG_6639.jpg



娘さんは、どこかの誰かさんに似て(笑)、お赤飯大好き。
わたしは普通…お祝事でもないのに普通の日に普通にお赤飯を作ります。
豆腐はしっかり水切りして使用するので大丈夫とは言っても、暑い季節に突入しているからね。



IMG_6641.jpg



お弁当も3年目、バリエーションが乏しいけれど美味しいと完食してくれるのが有難いし、幸せだなと思います。
お友達のお弁当に焼きおにぎりが入っていて焼きおにぎりが食べたいと言っているのがここ最近。
作らないとな、焼きおにぎり♪。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)