パンをお弁当に持って行ったよ・・・


娘さんの大好きなパン…お弁当に入れてほしいと数日前から言われていました。
個人的にはおやつっぽいお弁当だと思っていますが、たまにはねという感じ(笑)。



・メロンパン
・抹茶ぐるぐるあんパン
・枝豆チーズ
・ポテトサラダ
・お豆とひじきの煮物


と和風洋風のちゃんぽん度合いが酷いけどいいの!!!。
残り物を詰めたらこんな感じに。


IMG_6597.jpg



HBとオーブンに手伝ってもらってパンを焼くのですが、個数がそこそこできます。
もちろん、毎食食べるわけではないのでサランラップをして冷凍します。
その時の解凍の仕方ですが、いろいろ試して一番良いという結論は今のところこちらです。



IMG_6598.jpg



ラップをしたまま、電子レンジで30秒ほど解凍。
そして、オーブンで高温で5分ほど焼く…かりっと焼きたてっぽくできます。
冷凍してあったパンだとは思わないかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)