にんじんなどの彩りがあれば良かった。。。


娘さんが寝たあとにパンをたくさん5種類ほど焼いていました。
合間にお掃除したり、頼まれていたものをしていたり…娘さんも喜んでくれるので🎶。
お弁当にパンを入れても良かったけどやめた~、どうせ夜ご飯にパンを食べたいという気持ちがしたんで(笑)。



IMG_6593.jpg 



・生姜焼き丼
・鶏もも肉ときのこのお酢焼き
・大豆とひじきの煮物
・ピーマンのお浸し
・チーズ


にんじんなどの彩りがあれば良かったなと詰めたあとで後悔です。
お弁当の彩りは難しい…何年経っても失敗がつきもの(笑)。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)