ベトナム旅行での宿泊先 「Diamond Westlake Suites, Hanoi 」🎶


Diamond Westlake Suites, Hanoi に宿泊しました。
タクシーの運転手さんには、 「Sedona(セドナ)」 という旧名を伝える方がわかってもらえる、。

ここは、residenceとしての利用者が多く、また驚くほどに日本人が多い!?!?。

わたしとしてはホテルチョイスをミスったなという感じ(笑)。

ただ、ホテルとしてはセキュリティーもしっかりしているし、セキュリティー内では自由に行動できる点が良いです。



IMG_6150.jpg



プールは充実しています。
また、residenceとしての利用が多いので午前中のプールとかがらがら(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
その代わり、16時以降は子供たちの利用が多いですね。



IMG_6157.jpg



スライダーもあり、思いっきり楽しんでいました。
子供と海外旅行をする時はプールを基準に考えています、これは、うちの娘に関して今のところ外れゼロです!!!。
朝プール、外出して、夕方プールで夜ご飯を食べてすぐに寝るという…(笑)。



IMG_6000.jpg



部屋も住めますね…これは。
キッチンもしっかりあるし、洗濯機に住めます、完全に。
2人では大きすぎるほどの部屋、寝室×2に洗面所×2・・・主人が遊びに来て驚いていました。



IMG_6001.jpg



オーブンもあり、冷凍ピザとか焼きたかったな…これは次回だな。
調理器具もあるし、コンロはIHだしね。
夜ご飯はだいたいホテルの部屋で食べていました。
サランラップを持ってくれば良かった~と後悔しました。


IMG_6002.jpg



娘が寝室として使っていました。
テーブルもクローゼットもしっかりあります。



IMG_6003.jpg



こちらは主寝室です。
贅沢にわたしひとりで使っていました。



ホテルにはキッズルームもあるし、敷地内に遊具もあるし、安心して子供を遊ばせられると思います。
ハノイの道路は基本歩けないと思ったほうがいいし、野犬もいるし、何せ、バイクが多い、空気が悪いので…敷地内で思いっきり遊べるのでおすすめ(⋈◍>◡<◍)。✧♡。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)