雨季のハノイへ母娘旅行へ♪

母娘の組み合わせでベトナムへ遊びに行ってきました。
南北に長いベトナムですが、ハノイへ…初めてのベトナムでしたが楽しい国でした。
ベトナム航空で向かいます、5時間ほどのフライトなんで楽々(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_6496.jpg



キッズミールをリクエストして、チェックイン時には確認されたけど、機内では用意されていないハプニングもありつつ…普通の機内食も美味しかったんでOKOKです◎。
ベトナムの方の英語は何せ聞き取りにくいです、わたしにとっては。
まだまだ勉強しないと!!!


IMG_6466_20170613182502880.jpg



雨季にあたる6月、おそらく一般的には旅行には向いていない時期だろうけど…いろいろと楽しめました。
友人と会ったり、プールで泳いだり、蓮を見に行ったり、学校を見に行ったり、商業施設に行ったりと…充実し過ぎた1週間でした。
タクシーを使って使って、歩きにくい道路を果敢にも歩いてみたり…バイク社会ですからね、あちらは。
帰国したら梅雨になっていて、、、


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい〜。
雨季だったんですね。でも楽しめたようで何よりです。
娘さんにとって良い経験になったでしょうね〜(^ ^)
5時間のフライトが軽々に感じられるように早くなりたいです。
  • 2017/06/15 20:17
  • ルミ
  • URL
ルミさんへ
帰ってきました。

母娘の2人旅行もなれてきました、5歳くらいになれば機内DVDとかお絵かきとか機内食とかでアジア圏であれば遊びに行けると思いますよ。

やっぱり最初は台湾おすすめ(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

ベトナムは空気悪いのが難点だけど、タイ湖の方とかにいけば大丈夫かなって感じなんでいつか行ってみて~。
  • 2017/06/15 21:59
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)