週末の準備をしてます・・・

週末、知人夫婦数組+αが遊びにきてくれるので楽しみです。
+αを楽しみにしていたり、いろいろ勉強教えてもらおうっと!!!。
最近は、自分よりお若い夫婦が遊びに来てくれることが多く自分も年齢を重ねたなと思います(笑)。
友人の中では比較的はやめに出産しているので娘さんもリードする立場を体験して成長しているかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_5770.jpg



・ぶりの照り焼きご飯
・豚肉の紅茶煮
・コールスロー
・にんじんとツナのサラダ
・チーズ


週末のために料理しないと!!!。
お庭でBBQだけど野菜料理とかおやつとかお酒とか…無くてもいいけどせっかく来てもらうわけだしね♪。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)