早退して友人宅へ♪。


昨日は幼稚園を早退して友人宅へ遊びに行っていました。
美味しいランチに、お友達の息子君の笑顔に癒されつつ…あっという間の時間でした。
最近、会話が合う合わないということをいろいろと痛感しており、いろいろお話出来て良かった…たぶん、話があう貴重な人です。
自分の常識は他人の非常識ということはわかっていたつもりでしたが、ここまでとは思っていなかったとか…気が付くの遅いな(笑)。
最近は割り切っているな、社会人時代みたい。
年齢、わたしより下なんだけどしっかりしているのよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_5726.jpg



・豚肉の小松菜の炒め物丼
・黒胡麻のハム
・小松菜とちくわのぽん酢炒め
・えのき茸の味噌醤油煮
・チーズ


って、小松菜愛好家か!?と突っ込まれそう(笑)。
確かにすっごい好きなんですがね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)