リフレッシュしに・・・いきますよ、今度。


毎日がばたばたであっという間に過ぎるんです(笑)。
来月初旬はリフレッシュで暖かいと暑い場所へGOです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
娘もすっごく楽しみにしていて今から荷作りなどでるんるんです!!!。



IMG_5721.jpg



・豚肉と小松菜の炒め物丼
・にんじんとツナのサラダ
・にんじんとひじきの味噌マヨネーズ和え
・鶏もも肉の照り焼き
・チーズ


変わりません~。
OKOK、これで満足してくれるしね。



IMG_5723.jpg



・鮭の炊き込みご飯
・チーズ
・鶏もも肉ときのこのぽん酢焼き
・にんじんとツナのサラダ
・にんじんとひじきの味噌マヨネーズ和え


お魚大好き…料理方法もいろいろあるのは知っているけれど、やはり、焼くのが一番好きです。
土鍋で炊くと美味しいのよね。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)