遠足の時は食べやすいお弁当・・・作るのは面倒だな。


娘が遠足へ行きましたので食べやすいお弁当を作りました。
握るのが苦手なおにぎりです…朝から鮭を焼きましたよ→頑張ったわ(笑)。
ピックで食べられるように焼き鳥みたいに刺して刺して。。。面倒極まりないわ。



IMG_5718.jpg



・鮭おにぎり
・鶏もも肉ときのこのぽん酢焼き
・ピーマンのお浸し
・チーズ


これにレジャーシートやらおやつやら水筒やらを背負ってGO🎶。
良い天候に恵まれて楽しく過ごしているかな。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)