幼稚園の送り迎え中にバイク事故を見かける・・・。


幼稚園と自宅の往復中に、道路カーブでのバイクの転倒事故に遭遇しました。。。
すっごい音が聞こえて、不幸中の幸いで車が居なくて怪我だけで済んだのですが…。
大学生のカップルで腕とか足から血がどくどくで…近くのお店に助けを呼んでとしたのですが、娘さんにも良い経験になったかなと。
困っている人は助けるのだと口で教えるのではなく実践で教えられて(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
にしても、後ろの乗っていた彼女の方がすごく怖かったみたいで。。。
バイク怖いですね、学生時代は主人のバイクにのせてもらうことも多かったけど転倒すると怖いね。



IMG_5715.jpg



・生姜焼き丼
・えのき茸の味噌醤油煮
・鶏もも肉の照り焼き
・コールスロー
・チーズ


今週は遠足があるようなんで、食べやすいお弁当を作らないと!!!。
面倒というか、意外と野菜が入れにくいんだよね…サンドイッチかなと思いつつ、すぐにお腹すくよなとかも思いつつね。
まさ、適当に作るだろうがね。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)