鉛筆けずりデビューです。

2泊3日のキャンプから帰宅した娘…その期間、夫婦で久々に外出したりしました。
中華街に行ったり、登山に行ったり、娘がいると行かないような場所に行きました。
キャンプは普段経験できないことを体験したり、良い経験だったかと思います。



IMG_5691.jpg



ここ数年、家族の在り方など、いろいろと考えることが多いです。
夫婦で話し合える時はどんどん話し合って…決まることもあれば決まらないことももちろんあるのですがね(笑)。
娘さんも9月で6歳となり、あっという間です。



IMG_5697.jpg



電動鉛筆削りも便利だけど、場所を選ばない手動の鉛筆削りも楽しいです。
色鉛筆を一生懸命削っていました。
お絵かきやお手紙をたくさん書いて書いて🎶。
今月は主人33歳のお誕生があります、当日は揃わないけど別日にお祝いしよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)