今年のGWは家族それぞれの時間を大切に・・・


昨年のGWは、娘さんと2人で過ごしていたのですが…今年は家族3人です。
ですが、娘さんはるんるん気分でキャンプへ(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
夫婦で久々にまったり時間です、いろいろ遠出したり、一人の時間を大切にしたりと。



・胡麻入りのハム
・ぶどう
・キウイ
・チーズ
・鮭おにぎり



IMG_5673.jpg



娘さんはキャンプに際し、お弁当を持っていきました。
幼稚園と異なり、デザートOKなのでフルーツもいっぱいね…可愛いチーズもね。



IMG_5674.jpg



おにぎり握るの苦手なんです、強く握っちゃうんです(笑)。
気を付けているんだけどね、鮭おにぎり大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
まだ、鮭残っているから炊き込みご飯にしちゃう~っと!!!。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)