単焦点レンズが無事に帰宅♪

GW少し前に修理に出していた単焦点レンズが我が家に戻ってきました・・・やっと写真が撮れます(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
お弁当作りやお掃除関係もしていたもののスマホ撮影では満足できない↓↓↓。



娘も年長さんとなり、お弁当作りも3年目かと思いきや、主人のお弁当作りもずっとしてたからもっと長いか(笑)。
中身もあまり変わらないけれど完食してきてくれます、ありがたや~♪。



・豚肉と小松菜の炒め物丼
・胡麻入りのハム
・にんじんとツナのサラダ
・コールスロー
・チーズ



IMG_5668.jpg



・ロールパン
(レタス、胡麻入りのハム、チーズ、粒マスタード入り)
・にんじんとツナのサラダ
・コールスロー



IMG_5669.jpg



娘にはメロンパンを入れてほしいと頼まれましたが、ロールパンもあったのでこちらで対応🎶。
ラップをすれば固定されるし、食べやすいです◎。



IMG_5671.jpg



好き嫌い無く、お弁当作りも楽ちん楽ちん🎶。
小学校は給食だし、娘のお弁当作りも1年をきると思うと寂しい気持ちになるのか。
主人のもあるし、寂しくない気持ちもするけどね(笑)。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)