初めての等々力緑地へ♪


初めて等々力緑地に遊びに♪。
友人夫婦と一緒にね…なかなかいい天気に恵まれました。
アスレチックで遊んだり、ボールで遊んだり…大満喫です。



IMG_5348.jpg



お弁当はこちら担当で、おにぎりは購入して、おかずは準備しました。
おやつとかお茶とかお酒とか…わぁ~い、わぁ~い↑↑↑。
春や秋でこうやって食べるのは気持ちがいいので好き好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_5301.jpg



おやつも大量~、八天堂のメロンパンとクリームパン🎶。
パンを食べて他は少しずつで。
すっごい遊んだけど、食べた量も半端ないわ(笑)。



IMG_5631.jpg



等々力緑地は初めて来たけど、広いしすっごいおすすめです◎。
今度は家族で遊びに来たいな↑↑↑。
いつか来られるといいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

紹介
桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神
  • 2017/04/21 18:35
  • ino
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)