ろうそくの数は数えない年齢になります、そろそろ。

一足早く、お誕生日を主人と娘さんにお祝いしてもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アイスクリームのお店の年齢を卒業です(笑)。
お歌も歌ってもらって大満足🎶。
お手紙は当日にくれるそうです◎。



IMG_4102.jpg



雨の中、買いにいってくれました。
クリーム系統のケーキが苦手のわたしの希望を叶えてくれて~(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
美味しかったです。
フルーツタルト美味しすぎ!!!。



IMG_4164.jpg



チキンカツカレーも作ってくれました。
盛り付けや片付けも含めてわたしはノータッチです。
楽させてもらいました。
娘さんと主人が協力して作っていました。



IMG_4370.jpg



あほな写真です。
適当に過ごしつつ頑張りま~す。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)