有孔ボードをディアウォールで取り付けました♪

数週間前からネットやホームセンターに行ったりして材料をゲットしつつ作製途中です。
全身鏡を有孔ボードに取り付けようと思い探し中♪。
100円ショップの木ダボが使えるのでコルクボードや幼稚園の袋などを吊るしています。
まだまだアレンジすると思うけど、大枠は完成したのでラッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_4092.jpg



<使用したもの>


・ディアウォール
・2×4木材
・有孔ボード
・釘(電動ドリル使用)
・木ダボ
・コルクボード


この壁面は娘の部屋と夫婦の部屋の間の壁であり、連絡用としてのコルクボードは重宝しそうです。
幼稚園のプリントや締め切りのある書類など使っていきたいと思います。
まず、大枠のディアウォールで有孔ボードの取り付けが完成したので満足満足◎。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)