この時期になってもインフルエンザ・・・


終業式と卒園式(年中さんも参加)で無事に年中さん生活も終了する予定でした。


で・す・が~


人生うまくはいきませんね…。
なんと、娘さんが2月初旬のインフルエンザA型に続き、インフルエンザB型にかかりました。
そんなことあるんですね。
喘息っぽいのでかかりやすいんでしょうか、乾燥時期以外は病気になりませんねぇ~。
わたしはインフルエンザとは無縁の人間なのでもちろんかかりません!!!。
まぁ、気持ちのもちようではないでしょうか。



IMG_4046.jpg



・豚肉と小松菜の炒め物丼
・チキンカツ
・大根ときゅうりの漬物
・にんじんとツナのサラダ
・茹でたブロッコリー


朝の時点では大喜びの娘さんでしたが、お迎え時点では熱っぽくて。
お教室へのお迎えでは無くて、先生のお部屋に先生と一緒でした(笑)。
来年の卒園式にはインフルエンザBにご縁がなければと♪。



IMG_4048.jpg



・生姜焼き丼
・にんじんとツナのサラダ
・大根ときゅうりのお漬物
・茹でたブロッコリー
・デザートチーズ


これはお家で食べるつもりで作りました。
インフルエンザBはAと比較して、回復に時間がかかる雰囲気があり、お弁当も数口しか食べられない状態で…はて。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)