放置するとお芋料理ばかりをリクエスト・・・


野菜が求めやすい値段に落ち着いてきて嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
娘さんも4月からは年長さんとなり、あっという間に小学生になるとは驚きです。
幼稚園は少し遠めのところに通っているので小学校が同じ幼稚園のお友達はいないのですが、それはそれで楽しいかなと。
一人っ子、しっかりお友達を作る力も磨いてねと(笑)。



IMG_3913.jpg



・にんじんのそぼろ丼
・鶏もも肉の照り焼き
・揚げない大学芋
・にんじんとツナのサラダ
・ブロッコリー


最近、ブロッコリーとチリソースの組み合わせにはまっている私…ひとりでブロッコリー2房くらい食べられそうです。
野菜好きなんだよねぇ~。



IMG_3910.jpg



・豚肉と小松菜の炒め物丼
・大根のお漬物
・にんじんとツナのサラダ
・鶏もも肉の照り焼き
・チーズ



ポテトサラダを作ったら、娘さんが…さつまいもにじゃがいももお弁当に入れてね♪と言われたけど却下(笑)。
そんなにお芋ばかりではいけませんよ~。
好き嫌いは無いけれど、お芋類は好きな娘さんです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)