蓮の国からのお届け物🎶


お土産で頂きました…ベトナムです(笑)。
スタイルがいいベトナム女性にあるアオザイですが、子供でも可愛く着られます。
非常に喜んでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_3893.jpg



ベトナムの国花は「蓮」ですね。
蓮のテーブルランナーは素敵です、汚さないように気をつけないとね。



IMG_3871.jpg



自宅の食卓の位置を少しだけ移動させたところ、想像以上に良かったです。
食卓の大きさを今まで以上に活かせた気持ちがします◎。
母娘2人で食べる時も余裕があり、気に入っています。



IMG_3894.jpg



こういう縦に吊るすタイプのインテリアは大好きです。
ベトナムって亀が魔除けなのかな…フクロウとかもそうだよね。
なかなか可愛らしくてお部屋のアクセントになります。



IMG_3895.jpg



昨年はタイにご縁がある年だったけど、今年はそれに加えてベトナムにご縁がありそうです。
夏くらいに遊びに行こうかなと計画中です。
めっちゃ暑いけどね(笑)。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

アオザイ、前に生徒さんに買って来てねとねだった気がします( ´ ▽ ` )
可愛いですね〜。

偶然にも!我が家も今年はベトナム旅行案が出ています!
多分春ですが。

暫くは引き続き日本にいらっしゃるのかしら〜。
  • 2017/03/02 16:30
  • ルミ
  • URL
ルミさんへ
うちは6月初旬にベトナム(ハノイ)に行きま~す。
観光はベトナム中部南部ですよね~。
息子くんの海外デビューかしら。
主人が出張でそちらにいるので…ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

今のところは日本ですね。
娘が幼稚園にいる間は日本にいようと思っています。
ケースバイケースですがね。
  • 2017/03/02 16:34
  • ☆かをりん☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)