来週は雛祭りか・・・はやいな。


お弁当もあと2週間ほどで一旦休憩です…年長さんもあるけどね(笑)。
最近は野菜の値段もかなり落ち着いているなと思いますが、雛祭りはどうしようかなぁ~と考え中です◎。



・豚肉と小松菜の炒め物丼
・鶏もも肉のお酢焼き
・ひじきとお豆の煮もの
・にんじんとツナのサラダ
・かぼちゃの煮物



IMG_3836.jpg



・にんじんのそぼろ丼
・にんじんとツナのサラダ
・大根の漬物
・豚肉と里芋の炒め物
・枝豆チーズ



IMG_3832.jpg



久々に家族3人が揃った日に、気に入っているお寿司屋さんで巻き寿司を買いました。
美味しいですね、あっという間に空っぽに(笑)。
家族3人が揃う食卓は嬉しいし、ごはんも美味しいです。



IMG_3840.jpg



これからも家族が揃う食卓を大事にしつつ、過ごしていきたいです。
マイナス面ではなく、何事も+に前向きにとらえるようにしています。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)