週末に型抜きクッキーにチャレンジ🎶。


作ってみて、豚こま切れ肉料理が多いな~、安いし美味しいもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
作ってもあまり料理が減らないからここ数か月あまり料理しないかもね(笑)。



・生姜焼き丼
・にんじんとツナのサラダ
・豚こま切れ肉とさつまいもの炒め物
・お豆とひじきの煮物
・かぼちゃの煮物


お芋がたくさんですね(笑)。
本当によく食べるけどスリムな娘さん…大人ほどでは無いけれどね。



IMG_3818.jpg



週末に娘さんと作った型抜きクッキーです。
抹茶味とココア味の2種類です…大人としては面倒だけど、可愛いのに満足してくれて良かったです◎。
このクッキーは生地を冷凍しておいて好きな時に作れるのが本当に楽で好き。
型抜きは面倒なんで嫌いですがね。



IMG_3737.jpg



また、機会があれば作ってみたいかな。
こうやってたくさん作ったりすると大家族も羨ましいと思うけど、娘さんで手一杯(笑)。
いろいろしたいことあるしね!!!。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)