年中さんもあともう少しで終わりか・・・

ここ数日ばたばた…24時間では終わらないです(笑)。
娘さんのお弁当も普通にあるし、冷凍ストックでなんとか乗り切っているような。
週末や平日のあいた時間に作って小分けで冷凍しておくと平日楽です◎。



IMG_3734_20170217185858205.jpg



・豚肉と玉ねぎの炒め物丼
・かぼちゃの煮物
・さつまいもと豚肉の炒め物
・にんじんとツナのサラダ
・えのき茸の醤油煮



IMG_3735.jpg



・豚肉と小松菜の炒め物丼
・豚肉と里芋の炒めもの
・かぼちゃの煮物
・にんじんとツナのサラダ
・コールスロー


お弁当は毎日しっかり食べてきてくれるので助かっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
朝からがっつり、お昼ごはんもがっつりだから…夜ご飯は少し軽めでも大丈夫です。
最近は苺やらりんごやら柑橘類などに2人ではまってよく食べている気持ちがします。


2月もあっという間に終わりそうで、年中さんもあと1か月くらいかと思うとはやいもんです。
小学生もすぐなんだろうな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)