ひな人形を出しました・・・インフルエンザで出遅れたけどね。


我が家の娘さん…あっという間で年中さんも終わりに近くなっています。
教えてないのに、THE女の子という感じのものに興味を持っていますね(唖然)。
「可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡」という言葉にやたらと敏感で…髪形なども非常に面倒です。
毎日、髪を結ぶのに、一生懸命選んでます…ヘアゴムにピンにカチューシャに…わたしには理解できません。



IMG_3590.jpg



自分でネックレスやブレスレットを作ってみたり…何でも買おうという発想ではなく、作りだそうとする発想はGOOD!!!。
最近では、本を自分で書いてみたりね、、、とんでもないストーリ展開で唖然としますがね。
先入観にとらわれずに自由な発想が大事と言葉でいうのは簡単だけど、本当に発送が自由だと思います。



IMG_3589.jpg



あと、ひな人形を出しました。
立春に出すといいけど、その日はインフルエンザ真っ最中で今週出しました。
幼稚園から戻ってきてすっごい喜んでいました。
ひなあられも…娘さんの希望で「小さなプリンセスソフィア」のひなあられを買いました。
中身は普通のひなあられなのに、2倍近くの値段がする…(笑)。
去年は主人が不在だったけど、今年はどうかな♪。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)