お手洗いが可愛くなりました・・・ミッフィーちゃんに。


ミッフィーちゃん好きの知人からプレゼントです。
知人の影響を受けている(笑)娘さんは大喜びです…もちろんピンクを選んでくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_3587.jpg



わたしは、床に直接物を置くのが大嫌い(→掃除しにくい!!!)なので突っ張り棒でこんな感じにしています。
補助便座は備え付けのフック、スリッパはS字フックで収納です。
使う時に出し、使い終えたら片づけるのは年齢に関係なく共通義務です。



IMG_3588.jpg



お手洗いって掃除しやすくしたいけど、意外と四隅とか埃がたまりやすいなぁ…と。
もちろん、ルンバを使っているけれど、ルンバが物理的には要らないところはクイックルワイパーや掃除機で綺麗にします。
お手洗いは1階と2階にあるのですが、LDKが2階なんで2階の使用率が圧倒的に高い我が家です。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)