インフルエンザあけでもよく食べます。


娘さんもインフルエンザの出席停止があけ、幼稚園へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
わたしも嬉しい~、解放されて(笑)。
食欲も以前通りなんでお弁当箱大きいね~。



IMG_3573.jpg



・豚肉と小松菜の炒め物丼
・コールスロー
・さつまいもと豚肉の炒め物
・にんじんとツナのさラだ
・揚げない大学芋


まだまだふるさと納税の安納芋があります。
料理して冷凍していたり…家族3人だと食べても食べても減らない雰囲気ありだね。



IMG_3577.jpg




・豚肉と小松菜の炒め物丼
・和風ポテトサラダ
・さつまいもと豚肉の炒めもの丼
・にんじんとツナのサラダ
・チーズ



IMG_3579.jpg



・生姜焼き丼
・鶏肉ときゃべつの炒め物
・にんじんとツナのサラダ
・コールスロー
・かぼちゃの煮物



同じようなおかずでも喜んでくれるので嬉しいです。
あっという間なもので、4月からは年長さんです…信じられないなぁ(笑)。
お弁当も同じようなのばかりだけど、「美味しい」と食べてくれる娘さんには感謝ばかり◎。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)