パパが作った豚カツでサンドウィッチ・・・


インフルエンザ流行に伴い、我が家の娘さんもダウン・・・(笑)。
いろいろとわたしの負担も多く大変でしたが、なんとか復活かな↑↑↑。
久々に自宅にいた主人が冷凍していたお肉で豚カツを揚げてくれました。
わたしは、揚げ物が苦手で作れません(笑)。
贅沢にもサンドウィッチにしていましたね◎。



IMG_3566.jpg



斜めに盛り付けた時に、ピックで刺しておけば可愛らしく見える気持ちがします。
我が家の娘さんはピックで大喜びでした。
わたしは、帰宅時間の関係でほぼ手伝いませんでしたが、有り難かったです。



IMG_3567.jpg



用事があり、5時30分くらいから朝食を食べていました。
作っていたものを盛り付けるだけなのですが、このディズニーツムツムのトレイはお皿のように取り扱えて便利です。
娘さんの希望通り、メロンパンと安納芋くるくるパンを盛りました。



IMG_3572.jpg



娘さんはこれで非常に喜んでくれてよかったです。
トレイは洗い物も少なくて、彩りも良く盛り付けられるようになりたいです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)