2人ともお弁当箱大きいね・・・相変わらず。


主人も娘さんも細身なんですが、物凄い食べます(笑)。
このお弁当箱、主人のは特に深さがかなりありますね。
娘さんも幼稚園児とは思えないほど食べます、、、その代わりかはわからないけれど、すっごい歩きますし外遊びの量も多いです。



IMG_3415.jpg



普段は、生姜焼き丼とかにするんだけど、冷凍ストックが切れて(泣)鶏もも肉の照り焼きをのせるというわたしの中ではあまりしない方法を選択ね。
それを見ていた娘さんも同じようにしてと言われますが、娘さんにはふりかけごはんで落ち着いてもらいました。
放置すると大人と同量くらい軽く食べる気持ちがするね。



IMG_3416_20170202114208853.jpg



・ふりかけごはん
・揚げない大学芋
・ひじきのにんじんのみそマヨネーズ和え
・鶏もも肉と照り焼きとお酢焼き(+きのこ)
・チーズ


このお弁当箱は、500~600は入るのですが、通常の幼稚園生のお弁当箱ではありませんね。
好き嫌い無くよく食べてくれます。
有り難いです、とても(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)