ここ数日のお弁当・・・パンもあり。


お弁当にパンを入れたいという娘さん…早起きして、お弁当箱を選んでお弁当箱にパンを勝手に入れていました(笑)。
そこまでして食べたいか!!!と突っ込みたくなりましたが(笑)。



・メロンパン
・安納芋のパン
・揚げない大学芋
・にんじんとツナのサラダ
・コールスロー



IMG_3056.jpg




食べても食べても減らない安納芋…お肉と一緒に炒めたりもします。
娘さんはさつまいも大好きなので、連日でも全くクレームなし。


・ふりかけごはん
・豚肉とさつまいもの炒め物
・にんじんとツナのサラダ
・コールスロー
・チーズ



IMG_3412.jpg



冷凍庫にシウマイを発見し…いつ作ったんだろうか(笑)。
蒸籠での蒸したても美味しいけれど、こちらも美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



・にんじんのそぼろ丼
・シウマイ
・揚げない大学芋
・コールスロー
・チーズ



IMG_3414.jpg



朝ごはんもお昼ごはんと同じくらい食べて、夜ご飯も同じくらい食べて…本当によく食べます。
好き嫌いも無くて親として楽をさせてもらっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)