お米を炊くのが間に合わなかった・・・主人のね。


我が家には炊飯器が無く土鍋でお米を炊いているのですが…唯一の不満と言えば、予約機能が存在しないこと!!!。
もちろん、夜に水にお米をつけておいて、朝炊くのですが。
主人がお家を出る時間に間に合わず(笑)、パンを持って行ってもらいました◎。
メロンパンとお芋ぐるぐるパンですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
絶対、腹持ち悪いと思う。。。



IMG_2858_20170126185353234.jpg



娘さんのは、もちろん、お米を炊けたため…しっかりお米を入れました。
なんとかなるでしょう~という楽な気分で乗り切ります。


・にんじんのそぼろ丼
・チーズ
・コールスロー
・揚げない大学芋
・お豆とひじきの煮物



この日は、お友達を一緒にお迎えしました。
年少の頃からすごく仲良しのお友達で見ていて可愛らしかったです。
お家でおやつを食べている姿もまた可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)