既に幼稚園生活も始まっています♪。


娘さんの幼稚園はもちろん始まっていて、お弁当も始まっています。
幼稚園の3学期もおそらくあっという間に終わって、あっという間に年長さんですね♪。
お弁当もいつも通りです、相変わらずよく食べます。



IMG_2700.jpg



あまりブロッコリーって買わないのですが、ご近所さんからブロッコリーを頂きました。
なんか、今年はブロッコリーの大当たりだそうでね◎。
有り難く頂きます。



IMG_2703.jpg



今年も毎日ばたばただけど、家族ももちろん大切に、自分磨きもしっかりしていきたいです。
幼稚園児でこの量のお弁当を食べるのって珍しいんだろうな。。。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)