タイからのお届け物🎶。


タイから知り合いが仕事で日本に来ていて…頂きものを。
昨年、タイで会ったときに…「ピンクの象さんに会ってみたい…」と話したのを覚えてくれていたみたいで(笑)。
大きくはないのですが、なかなかの迫力でね。



IMG_2708.jpg



一応、言い伝えによると、3倍のスピードで願い事をかなえてくれるそうです。
タイに行ったら、やはり、現物を見て見たいな(笑)。
願い方もあるそうなので、しっかり予習してから行きたいな↑↑↑。



IMG_2707.jpg



こちらは娘さんに(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
探し方が悪いのかもしれませんが、意外とタイでは可愛い象さんよりはいかつい象さんを見かける機会が多くてね。
可愛いですね。



IMG_2706.jpg



こちらも木彫りの象さん…こんなものもあるんですね。
わざわざありがとうございます。
我が家も象さんグッズが増えていきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)