洗面台横の壁面収納♪。

洗面所の収納…何度取り組んでも大満足という域に達しません。
現在、これが使い勝手いいかと思います…これも数か月経つと微妙と感じるのかなと(笑)。
使用頻度の高いものを洗面台の近くに置いています。
壁を傷つけるのを極度に嫌うわたしなんで突っ張り棒を愛用です(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
突っ張り棒って生活感がありますから、最近は、突っ張り棒のデコレーションを考え中です◎。



IMG_2697.jpg



自宅で使用するシュシュ、外出時に使うネックレスなど…ささっとかけやすくしています。
あとは、ウォールポケットには薬をいれています。
薬、なんだかんだで切れることがありません(笑)。
お風呂出た後に使うものや、起きたあとに使うものが多いからね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)