本棚がカラーボックスからディアウォールの可動棚に変化して🎶。


わたしは、フローリングなどに直接物を置くのを苦手であり、嫌いです。
掃除する時の手間がかかります…我が家の掃除を担ってくれるルンバの可動域を最大化してあげたいのです(笑)。
今までは、この本はカラーボックスに収納していましたが…圧迫感と掃除のしにくさをきにかけていました。
これで、すっきりとした収納となり満足しています。
気になると言えば、木材の色がもっと自然な色であれば良かったと…今度は塗装の域に手を出しますかね♪。



IMG_2695.jpg



そうそう、昨年のクリスマスにサンタさんから羽毛布団をもらった夫婦です(笑)。
我が家にくるサンタさんは娘さんだけでなく、家族3人すべてにプレゼントを送ってくれます。
もちろん、手紙を書いて送っています。



IMG_2696.jpg



正直、わたしと主人の本の趣味は重なることが全くありません。
主人の趣味は、不明ですし…タッチすることもありません(笑)。
わたしは、語学関係と茶道と着物関係がほとんどかな。
まぁ、ディアウォールの使い勝手の良さは認識したので、他にも使ってみたいと思います◎。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)