ハンギングステンレスピンチを色々と使ってみた♪。


昨年から気になっていたアイテムをホームセンターと100円ショップ(SERIA)と無印良品で買いました。
年末年始と週末、歩く歩く歩く…娘さんも5・6kmとか普通に(笑)。
大人は歩くけど、すごいわね。



IMG_2669.jpg



たぶん、流行っているんだよね。
ネットの記事で見たことある…。



IMG_2670.jpg



100円ショップとその4倍の価格の無印良品を使ってみると、違いがわからなくもない…ワイヤーの曲がり方とか。
耐荷を気にしないなら100円ショップでも十分だと思いました。



IMG_2685.jpg



現在、こんな風に使用しています。
食器用スポンジは浮かせる方が見た目もすっきりするし理想通りです◎。
ワイヤーは素手でもペンチでも出来ます。



IMG_2686.jpg



これは、ずぼらな性格の持ち主のわたし用です。
実は、ハンドクリームとかボディークリームが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡で、いろいろと使っていますが、最後まで使いましょう♪とここに置いています。
お皿などを洗ったあととか、ここに置くのが一番と思いました。
主人には、帰宅して思いっきり笑われましたが…物を無駄使いするよりはいいでしょう♪と開き直りです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)