初売りへ・・・GAPがすごかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡。


我が家の年末年始は自宅でまったりです。
お雑煮におせちに初詣に…ここ数年、初売りへ家族3人でいっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
新年らしくて意外と面白いです。



IMG_2651.jpg



食品系もいいなぁ~と思うものもあるんだけど、家族3人では不要でしょ~と思うものもあり、娘さんが喜べるものを楽しく購入しています。



・林フルーツ 3000円
・サンジェルマン 1000円
・メゾンカイザー 1500円
・ローゼンハイム 2000円
・Tully's 10000円



1月中に遊びに来てくれる友人と食べるためのストックも含みつつ、パンは朝食などで食べます。
林フルーツの福袋はメロンが入っていて感動~♪。
フルーツは大好きなのでいくつあっても嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_2652.jpg



開店1時間30分前くらいから並んでいますが…時間の無駄と思いつつ新年っぽいし、個人的に楽しいと思っています。
ただ、今年感じたことは…回転して3~5分で目玉商品は売り切れると(唖然)。
ちらしを見て、娘さんと「フルーツとハムとパンを買おうね🎶。」と決めていたし、お店の位置もわかっているので、行けたけど…走るのやめて歩こうよ大人と思いました。
まぁ、初売りに子供を連れて行っているわたしもどうかとは思うけどね(笑)。




洋服の福袋って買わないのですが、今年、GAPの選べる福袋に行きました。
素晴らしく良かったです!!!。
12点で10000円という破格です。
選べる商品が少ないんだろうなと思っていたら、違います!!!。
コートとかも普通に入るし、娘さんと主人とわたしで充実して12点を選べました。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

お、お、お~!!
私の好きなカイザーさんとタリーズを買ってらっしゃる!
しかもタリーズは最高値(笑)

個人的にはスタバより好きなんですが(グッズの色合いが派手なのと内容のCP)、バッグが好みの時に買ってみようと思い、今年は見送りました。
って、息子連れでは買う事自体厳しいんですが(^^;
いかがでしたか?


  • 2017/01/10 23:44
  • ルミ
  • URL
ルミさんへ
Tully'sはななかなか良かったですよ。

10000円はドリンクチケット20枚があり、お豆5袋、ドリップ1箱とはちみつ…あとキャニスターですが。

このキャニスターは微妙です(笑)。
無駄に大きいし、重いし…我が家では茶道のお稽古のときの道具として使っています。
リメイクシートのようなものでデコレーションしました。
唯一の難点はキャニスターでしょうか。

充実度の高い福袋と感じました。
我が家が買った店舗は、デパートの中にあるTully'sで…意外と穴場でした。

Tully'sの福袋は予約もできるようですよ。
  • 2017/01/12 07:58
  • かをりん
  • URL
確かにキャニスター以外(笑)の内容はCP高いですね。
ドリンクチケット20枚も文字通り圧巻ですが、豆5袋も還元率高い!

予約できるんですか?!
電話で???


  • 2017/01/12 21:10
  • ルミ
  • URL
店頭予約で受け渡しも店頭だと思う…たぶん。
たぶん、ネットは出来ないはず。

数が限られていて、予約数に達したら当日に行くしかないシステムかと思う。

12月28日に店舗で聞いたら予約定数に達したので当日分のみですと言われてしまったので。
  • 2017/01/12 21:14
  • かをりん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)