ワインスタンドを食器を乾かすツールとして使用🎶。


わたしはすっきりとした空間が大好きです。
ずぼらな性格なので、掃除しやすい空間が大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
シンクまわりを少しすっきりとさせました…よく見ても気が付かないレベルだけどね(笑)。
個人的には画期的だと→片付けなんて所詮は自己満足です。
http://mkawori.blog106.fc2.com/blog-entry-4193.html で紹介したように、キッチンマットを撤去しました。



IMG_2649.jpg



① 「シンク横に ハンドソープ+食器用洗剤 しか置かない。」
② 「グラススタンドを使用する。」




IMG_2650.jpg



すっきりとした空間が一番掃除しやすいです。
インテリアがたくさんの空間も素敵ですが、細かに掃除するのが苦手なわたしには不向きです。
また、ワイングラスやシャンパングラスを置くスタンドはまな板や水筒を乾かす時に本当に役立ちます。
水分もそのままシンクに落ちますから、水汚れが出来ることも少ないのでおすすめ◎。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)