2016年も終わり( ^ω^)・・・


2016年も終わりです…今年も家族3人まったりと過ごします。
大晦日の夜ご飯はお蕎麦です🎶。
おつゆが少ないけど美味しかったです。



IMG_2639.jpg



このスワロフスキーの干支シリーズが好きで集めているのですが、食卓に飾っています。
娘さんの生まれた年の干支である「卯」は持ってなくて、まだまだ先長いです(笑)。



IMG_2615.jpg



Christmasが終わってから少ししてから購入しました。
可愛いしということで🎶。
お雑煮も食べるけど、焼くのも大好きだから家族3人なのに1kgもお餅を買いました。



IMG_2614.jpg



お正月だからではないけど、日本っぽいかと思い、だるまの折り紙を出しました。
だるまの顔を各々で書いたら個性が出ます。



IMG_2635.jpg



2016年も色々な出会いがあり、学ぶことが多い1年でした。
2017年も中心に考えることは変わりなく、自分磨きに力をより入れていきたいです。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)