最近、急に寒くなった気持ちがするなぁ・・・


ここ数日、すごく寒くなった気持ちがします…まだ12月なのにね。
お値打ち品の白菜を発見して買いました!!!。
中華丼っぽいものを作ったけど、体があたたまります。



IMG_2337.jpg



幼稚園帰りに娘さんの買い物に行ったら、「そぼろ丼が食べたい…」というので鶏ひき肉を購入です。
きぬさやもあったので、彩りが良かったです。



・そぼろ丼
・コールスロー
・にんじんとツナのサラダ
・ピーマンのおひたし
・切れてるチーズ



IMG_2339.jpg



ここ数日、手縫いでチクチクばかり…さすがに疲れるわ。
巾着の練習用として作ったものですが、想像以上に娘さんに喜んでもらえて良かったです◎。
わたしは、曲線と底があるようなものは作れません…限界。



IMG_2332_20161208123823c7e.jpg



小学校に入学した時などは、既製品を購入する気持ちまんまんなんですが…いいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
学生時代、もっと家庭科の授業をまじめにうけておけばよかったと思うここ数年の私です(笑)。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)