パン入りのお弁当の日もあり。


変化球なお弁当にしました…娘さんは大喜びですがね。
菓子パンですね♪。
メロンパンと渦巻パンはなれてきたので、かなり短時間で仕上げられるようになってきました。
野菜もしっかり入っているのでOKだろうと勝手に考えています◎。



IMG_2324.jpg



・メロンパン
・抹茶のぐるぐるあんパン
・コールスローサラダ
・2種類の胡麻入りハム



ロールパンとか普通のあんパンも作ろうかと思ったけど、さすがにそこまでは出来なかったです。
週末は主人と別行動で泊まりに行くんで🎶、パン作りは無理かしらね~。
あっという間に12月で、先日、娘さんとサンタクロースへ手紙を書いていました。
フィンランド宛て…(笑)。
毎年、サンタさんは世界中の子供にプレゼントを渡すから大変だろうと思います。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)