おかずが全部一緒(笑)。

幼稚園のお弁当…週4日なんですが、冬は朝起きるのもつらいです↓↓↓。
朝から料理することはなく、基本的には詰めているだけなんですがね。
彩りを考えると数種類あるおかずでも、同じおかずをお弁当に入れてしまいます。



IMG_2306_20161201154311c82.jpg



IMG_2321.jpg



IMG_2323.jpg



見事におかずが一緒(笑)。
写真を見返してみて笑いました…なんで、ひじき料理とか大根のお漬物とか入れなかったんだろうかと。
ごはんは、お魚の炊き込みご飯になったり、豚肉と玉ねぎの炒め物丼になったり、生姜焼き丼になったりするけど。
まあ、これでも毎日の食事は喜んで食べてくれるので助かっています◎。
寒い日が続くし、お鍋でも食べたい気分だけど白菜高いよ~。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)