結婚記念日でパークハイアット東京でランチ🎶。


関東が大雪になる前日、結婚記念日のお祝いでランチをしてきました。
毎年お世話になっているお店ではなく、東京へ♪。
こちらはこちらでなかなか良かったです◎。



IMG_2242.jpg



お店からプレートでも書きましょうかと言われたのですが、無しでいいか~と思ったけれど、蝋燭をたててくれました。
娘さんの年齢と同じ5本で、しっかり消していましたよ。
振り返れば、3歳のお誕生日とかはろうそくを娘自身で消せなくて笑ったな。



IMG_2219.jpg



久々に家族3人の写真も撮りました。
時期的に七五三のお祝いでランチしているファミリーも多く、娘さんは7歳が楽しみです。
まだ、結婚して2桁ではないので新米の域かしら…また、1年頑張ろう。
今年は想像以上に主人が日本にいないけれど、外国のお友達がお家に遊びに来てくれたりといい経験が出来ています。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)