インテリアっぽいグッズをキッチンの洗濯干しに使用。


一時期、お片付けモチベーションが下がっていましたが(現状維持)、またいろいろと改善しようと行動しようと動いています。
少し処遇に困っていたこのインテリアっぽいものです(笑)。
そこまで場所もとらずに、キッチンでの洗濯干しに最適であることに気が付きました。
必要な時だけ取り出して使う感じです。



IMG_2189.jpg



洗ったジップロックを干します。
料理中とかではなく、夜や料理をしない時間などに吊るしておくと料理の邪魔にもならずに快適に干すことが出来ます。



IMG_2190.jpg



ジップロックに限らずにいろいろなものを干せると思います。
小さいので収納も簡単だし、キッチン用の洗濯グッズとして使っています。
試してみたらわかると思いますが想像以上に使いやすいと思います。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)