新しいお弁当箱のデビュー🎶。


タイ旅行から帰ってきた翌日から平常モードです。
夜に帰国したのでお買い物などには行けず、冷凍していたものでなんとかカバーです。
葉物は全て食べてから出国したから、緑色が無く…色味悪すぎね↓↓↓。



IMG_2180.jpg



・豚肉と玉ねぎの炒め物丼
・えのき茸の肉団子
・2種類の胡麻入りハム
・肉じゃが



この日は起きるのも大変だった…お風呂入って寝たのは21時で我が家としては遅すぎだからね。
旅行でかなり幼稚園をお休みしていたからね。



IMG_2182.jpg



もちろん、翌日から娘さんは幼稚園へ、主人は会社へという(笑)。
タイで購入した大きいお弁当箱で主人はGO(笑)。
可愛らしいお弁当箱を使う30代…いいのいいの(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_2185_20161121154227e1a.jpg



この日からタイで購入した新しいリラックマお弁当箱がデビューです!!!。
帰国してスーパーに行っても、あまりお野菜の値段が落ち着いているようには思えませんでした。
でも、水菜は落ち着いているようだったので嬉しいです◎。


・豚肉と玉ねぎの炒め物丼
・にんじんとツナのサラダ
・お豆とひじきの煮物
・2種類の胡麻入りハム
・チーズ


水菜とお値打ち商品だった春菊を最近、よく食べている我が家です。
大人でも苦手な人がいる「水菜」「春菊」「セロリ」も大好きな娘さん…味覚障害ですか!?と突っ込みを入れたくなったときもあるけど、好き嫌いが無くて本当に楽させてもらっています。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)