バンコク旅行にてその他の写真(スマホにて)


一応、一眼レフカメラで撮影していたけれど…もっていかない時もあったりで。
画像悪いけれど、スマホでの撮影写真ね。


①トゥクトゥク

なかなかのスピードで飛ばします。
小回りきくからいいね。


IMG_20161113_114219_1.jpg


②会社の人(タイ人)とランチ

アユタヤへの道のりでランチ。
辛くないようにオーダーしてくれたりと有り難いです。


IMG_20161113_141419.jpg



③お魚料理

これ、美味しかったです…淡水魚だよね。
パクチーのってた。


IMG_20161113_143225.jpg


④アユタヤの水上マーケット

アユタヤの水上マーケットは現地の人は入場料ゼロだけど、外国人は入場料かかります。
ただ、楽しいです。


IMG_20161113_174218_1.jpg



⑤足を綺麗に


水上マーケットで足を綺麗にしてもらっていました。
20分で100バーツです。

IMG_20161113_173441_1.jpg



⑥象さんにバナナをあげる

アユタヤの象さんにバナナをあげます。
この近距離でのバナナやりはなかなか楽しいです。


IMG_20161113_181905_1.jpg


⑦ドゥシット動物園にてわにを見る

動物園のワニはなかなか臨場感があります。
ガラス越しでも怖かったり。


IMG_20161114_111951_1.jpg



⑧「funarium」で遊ぶ

室内遊戯施設です。
105cm以下は無料です。
3時間の時間制限ですが、十分楽しめます。


IMG_20161115_114738_1.jpg


⑨MKにてタイスキを食べる

セットで頼むとたくさん来ます。
しめは緑色の麺(もろへいや)が多かったです。


IMG_20161115_140316.jpg



⑩スーパーにて

海外のスーパーに行くの大好きです。
抹茶大好きなタイの人…。


IMG_20161115_151623.jpg



⑪機内映画

帰りの飛行機は、なんと、「sofia the first」がありました。
英語とタイ語ですが、娘さんは両方を交互で何回も見ていました。


IMG_20161116_095225.jpg


⑫お土産の一部

お弁当箱を買いました。
タイで買わなくてもと思いつつ、欲しかったのでね。
両方とも深さがあり、右が主人用で、左が娘用です。


IMG_20161117_122009.jpg


楽しいタイ旅行でした。
ありがとう、研修や出張で日本に来られているタイの人とまた遊びたいです。
そして、もっともっとタイ語が話せるようになりたいです!!!。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)