2016年 バンコク旅行 その2



主人の休暇に合わせて、バンコクへ遊びに行きました。
今回は、Somerset Park Suanplu Bangkok という場所に宿泊しましたが、キッチンと食卓などがついていて快適でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
前回同様、機内泊なしでタイ国際航空で飛びました。



IMG_1587_20161117193458dad.jpg



今回は、ホテルで5泊しましたが、朝ごはんをホテルではなくお外で購入してホテルで食べたりしていたのでキッチン付きの食卓付きはすっごく便利でした。
少ないけれど、お皿やコップやカトラリーも備え付けられていてGOODです。



IMG_1590_201611171935077b3.jpg



寝室も区切られていて、娘さんが寝たあとに夫婦でお酒を飲んだりテレビを見たりと出来ます。
浴槽はありませんが、シャワールームがあり、我が家としてはユニットバスより使いやすかったです。



IMG_1591_201611171935030a5.jpg



朝ごはんもこんな感じで日本にいる時のように出来るし、冷蔵庫もあるので買ってきたフルーツとかを入れておけるし、こういうタイプのホテルもいいなぁ~と。
相変わらず広いバンコクのホテルだなとは思いましたがね(笑)。



IMG_1593.jpg



朝ごはんは、近くのコンビニで買ったり、パン屋さんに行ったりと…いろいろとしました。
驚くほど甘いものから日本ではなれない味だったりといい経験になりました。



IMG_1589_20161117193501267.jpg




今回の旅行は、タイのロイクラトンを挟んでいて…こちらも体験してきました。
あとは、現地の友人にいろいろと案内してもらい、あっという間でまだまだ滞在したいなと思えるほど充実していました。
娘さんもタイへ来るのは2回目で、次回はチェンマイなどにも行きたいからドムアン空港を使って行ってみたいな。



IMG_1609.jpg



主人と娘さん…一応、この日は喪があけていたけれど…町全体は黒い衣装の方がまだまだ多いです。
一応、我々もおとなしめの衣装のつもりです。



IMG_1604.jpg



タイに住んでいる友人から喪章をもらったので、りぼん型の喪章をつけていました。
つけているタイの人は多いです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)