突っ張り棒で仕切るキッチン収納♪。


急に寒くなって、空気が乾いて…我が家の娘さん、案の定、喘息っぽい症状に↓↓↓。
旅行も控えているのであまり無理をせずに過ごしています。
お家でまったり一緒にお片付けをしてみたりね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。



IMG_1586.jpg



キッチンは、日当たりを重視したので…こんな感じです。
掃除しやすいようにあまりものを出さないようにしているつもりです。
使いやすいと思っています♪。



IMG_1578.jpg



ここの引き出し部分は使用頻度の高い食器を使っています。
大きめのお皿は高さもあるのでディッシュスタンドを使って収納しています。
これは、突っ張り棒を使って仕切っています。
小鉢料理が多い我が家なんで、こういうお皿が必須です。



IMG_1580_201611091114151d3.jpg



コップはこんな感じに収納しています。
シャンパングラスやワイングラスなどの背丈の高いもの以外はここに収納できる量を超えてはいけません。
「収納容量を超える量を持ってはいけない。」 というのは鉄則ですね。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)