隙間を埋める食材が無かった~。


あぁ~、シリコンカップの隙間を埋める食材が無かったの~。
チーズとかお芋料理とかかぼちゃ料理とか↓↓↓。
幼稚園へ迎えに行って言われた言葉は、「お弁当ちょっと少なかった。チーズ欲しかった。」です(笑)。
一応、このお弁当箱の容量は500mlで幼稚園児としてはかなり大きめですよと突っ込みたくなりました。



IMG_1537.jpg



・にんじんのそぼろん丼
・豚肉とピーマンの炒め物
・コールスローサラダ
・焼売


朝採りきゃべつが200円で売っていてついつい購入してしまいました。
やっぱり、美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
野菜の高騰で冷凍野菜も使ったりしているけれど、葉物野菜が美味しいし、もっと食べたい~です!!!。




11月1日は、幼稚園入園試験が多いですね。
在園児はお休みですが、振り返れば2年前…どきどきしていたな、志望動機とか自己紹介とか(笑)。
練習していたわりには、物凄い小さい声だったけどね(笑)。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)