意外と野菜もしっかり入っているお弁当♪。


秋になったのでしょうか…暑い日もあるんですがね(笑)。
暑い方が動くというか、寒くなると動くのも嫌になるので…太らないか!!!とポジティブに考えようっと🎶。
幼稚園が楽しすぎる娘さんですが、あっという間に幼稚園生活も折り返し地点なんです。



IMG_1476.jpg



・枝豆と鮭の炊き込みご飯
・鶏もも肉とにんじんの照り焼き
・きゃべつと鶏もも肉の炒め物
・コールスローサラダ


野菜少ないと思いきや、意外と野菜もたっぷりです…しっかり野菜を摂取しないとね!!!。
本当は、葉物がもっともっと欲しいんだけどね…小松菜とかレタスとか水菜とか。
個人的な感覚ではありますが、緩やかに値段が落ち着いている方向に向かっている気持ちがします。
まだ、我が家基準では購入できる額ではないんだけどね。
最近、簡単という、豆苗をキッチンで育てていて食べています◎。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)